漫画が読めない

自由掲示板

漫画が読めない

G 助けて 5 12769 0

読もうと思った漫画押しても、青い画面に飛ばされて見ることができません。

改善方法ありませんか?

5 Comments
8 りお 2022.10.03 23:44  
urlが違います。urlを打ち込むのではなく、kmansinで検索するとホームに飛ぶのと特定の漫画に飛ぶサイトが出てくると思います。その特定の漫画に飛んでから、ホームに戻り、ブックマークでもすれば普通に使えます。
いまいちよく分からない
特定の漫画、例えば「俺だけレベルアップな件 漫神」と検索すれば、俺レベの漫神サイトが出ます、そのサイトに入ってそこからホームに戻れるってことです。漫神と検索すれば検索候補に同じようなものがあると思いますので、漫画名は漫神のサイトにある漫画ならなんでも良いと思います。そうしてホームに来れたらブックマークをつけて完璧です!
追記、ホームに戻れるではなくて、漫画が読めるですね、まあ文章を理解するのに大した支障はありませんが、一応書きました
そんなめんどくさい事しなくても元のURLのhttpの後にsを足すと行けるよ。
例)http://kmansin09.com/←これを
  https://kmansin09.com/←これに
タイトル